So-net無料ブログ作成

時間つぶしでブックオフ [日々の事]

76番の方、77番の方、78番の方、 お手続きが済みましたのでお越しください

昨日ブックオフで時間をつぶす必要があり、約一時間ほど社会科見学をしておりました
P1120148 (640x480).jpg

腰が重くなり、ベンチに休んでおりますと、

子供連れのお父さんと思われる人が
「売れたよ!」
と言いながら戻って来ました

女の子が「いくらだった?」と
聞くと
「720円だったよ」
女の子が
「じゃあ、頂戴!」
というと
お父さんが、
「OOちゃんのは値が付かなかったよ。だから上げられない。XX君のは値段ついたけど」

なんて会話をボーっと聞いておりました

ブックオフでは、文庫本が大体10~20円が相場らしいですね
あの子が売ったのは少女漫画だったのかしら、弟はおもちゃを売ったのかしら?

それにしても凄い混雑
お盆休みの初日
過し方は様々
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

くまら

夏になり週末行く所がなかったら
ブックオフか図書館です

おいらもちょこちょこ売りに行きますが
ガソリン代の方が高いです><;
by くまら (2017-08-12 10:02) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 ガソリン代の方が高い?
 まあ、でも家の本が少し減るのはありがたいですね。
by YOUR-MOM (2017-08-12 13:29) 

ころくま

今の人たちは不要品を売ったりして賢く節約しているんですね。
なかなか手放せない性格だから我が家は不要品だらけ・・。
売るか!
by ころくま (2017-08-13 16:52) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 夫は売りに行きましたが、購入した時の費用を記憶している
 ととても手放せないと思うような買い取り価格で次回から躊躇
 するようです。というわけで、我が家も不用品だらけ。トホホ。
by YOUR-MOM (2017-08-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る