So-net無料ブログ作成

お尻が痛い [健康]

一週間ほど前から右臀部が痛み、それも夜中の寝返りの激痛に始まり
朝は前かがみに歩かないとどうにも動けず、
今日はとうとう整形外科に行きました

レントゲン写真を撮って

医者が言うには

第五腰椎と仙骨の間が狭くなっていて

病名は腰部脊柱管狭窄です

なんだそうです

これ、老人の病気じゃん!
とか思ったものの、私も立派な老人だしなあ、、、、

とりあえず、お薬を頂戴し、リハビリをして帰ってきました

治るかな?

この子達の面倒も見なくちゃいけないから

治さなくちゃ
P1110638 (640x490).jpg
だいぶ大きくなって12ミリくらいです
胸鰭もハッキリわかり、ますます可愛い!
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

ころくま

めだかちゃん、こちらを見ているかのようですね~。
名前を付けたくなっちゃうかも^^
by ころくま (2017-07-04 22:14) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 この頃、個性が出てきてますます愛おしくなります。
 名前、大きい子から付けて行こうかしら?
 でも、、、75尾いるから大変!
by YOUR-MOM (2017-07-05 07:30) 

mamii

治るかな・・治って欲しいですね。

by mamii (2017-07-05 16:55) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
前向き思考で行かないと、いけませんね。
by YOUR-MOM (2017-07-05 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る